人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ありがたいです。
2010年 03月 12日 |

初めて陽光に来られる患者さんの中には

『ブログを見てきました』

という
人がチラホラいるのですが


最近は、


ブログと言っても
私のブログではなく・・


私の所に治療に来ている患者さんのブログを見て
来られているんです。


いやいや・・
ホントにありがたい。。

私が知っているだけでも
数名の患者さんがブログに『陽光』のことを書いてくれていますから。。

感謝です!!


書いて頂いている以上
恥のない治療を心がけていきたいと思います。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-03-12 13:56 | 日々の出来事 |
<< ご丁寧に・・ PageTop TOPVALU >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon