人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
岐阜の神様
2010年 03月 21日 |

3月18日に発売した

女性セブン

千秀堂

の記事が載ったということを
患者さんから聞きました。。


すごいですね(笑)

なんでも

アノ

朝青竜が治療に行っている所が
写真で載っていたらしいです・・・

目次しかなかったですが
多分コレだと思います!


左の一番下に

『朝青龍お忍びで通う「岐阜の神様」の評判』


って
書いてあります・・・


相変わらず
すごい人気です・・


この記事が載ってから


千秀堂で勉強されたんですよね?


とか、


千秀堂をインターネットで調べていたら
お弟子さんが桑名にいるのを調べまして電話しました。


とか、

数件問い合わせがあるんです。。


週刊誌の力
恐るべし。。


今現在


千秀堂の弟子を終え
自分で治療をしているのは私だけです(軽く自慢(笑))

もっと、もっと頑張って
陽光も千秀堂に肩を並べられるぐらい大きな治療院になるよう
気合いを入れなけらば!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-03-21 13:10 | 日々の出来事 |
<< 頂き物 PageTop Big America >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon