人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
治療
2010年 03月 28日 |

先生のブログ面白いですね!

と患者さんに言われ
見えないプレッシャーと戦うことになりました私です(笑)


さて


最近の陽光は
遠いところから治療に来る患者さんが多くなった気がします。

もちろん

以前からそうでしたが
最近はとくに多く感じるんです。


三重県内や他県からもそうですが
高速道路を使ったり・・
下道でも1時間~2時間かけて来られたり・・・

ありがたいやら・・・・
申し訳ないやら・・・・・・・


でも

だいたいそうして来られた患者さんが言うことは


『どこに治療に行っていいかわからない』
『近くの治療院に行っても治らない』
『評判のいい治療院に何件か行ったが・・・』


などなど・・



まぁ

結局


『治らない』

からいろいろ探している状態が続いてしまう。。。


難しいですよね。



・・・



・・・・・・


ナニが難しいかって?


治療院を探すのが難しいのもあるんですが


我慢して何年も経っている症状を治すのがどれだけ難しいか・・・



すいません。。
治療者側の意見になってしまいます(笑)

でも

その難しい症状をどれだけ楽に出来るか。



はぁ・・


たまに思うんですが


手をかざしただけで
患者さんの悩んでいる症状が消えないかな・・・って(笑)



なんだか宗教みたいですね・・・


名前も『陽光』って・・


ますます宗教的な匂いが・・・

自分で言っていてマイナスイメージが満載なので
この辺で終わりにします。。。


では
また!





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-03-28 19:36 | 治療 |
<< レスラー PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon