人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
報告
2010年 04月 07日 |

毎日コーヒーをガッツリ飲んでいるので

最近トイレと親友になれてきた気がする私です(笑)


さて

そろそろ
この前のブログの続きでも書こうかと・・・


なぜ


4月15日~4月23日まで陽光は休むのか??



今日も数名の患者さんから聞かれましたからね。
早速ブログを更新です!!




理由は簡単と言いますか

実は


私事で申し訳ないのですが
今年入籍しまして
旅行を兼ねて海外で式を挙げてこようかと・・・


偉そうに

そして

いっちょまえに休ませてもらいます(笑)



もう少しで陽光も3年が経過します。
少しずつですが
陽光のことを知っていただけている人達も増えてきて
それと同じだけの自信もついてきたと思います。


ここでまた

家庭を築き
自分がさらなるステップへ成長出来ればと。。


これからも一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします!!








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-04-07 19:56 | 日々の出来事 |
<< 頂き物 PageTop レスラー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon