人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
jinx
2010年 05月 02日 |

昨日嬉しい出来事があったので

ハワイシリーズは少し休憩です。


さて

昨日何があったのか?


この話をするには
少し前から離さないと・・・・



陽光が開業してもう少しで3年が経過しますが
年齢問わずたくさんの患者さんにお越しいただいております。

患者さんの中には
スポーツをされている方も多くいまして
いろんな症状で治療に来られます。

なかでも

数名のスポーツをされている患者さんが
私の治療を受けてから
すごく調子がいいと言うのです。


『調子がいい』

というのは

体が軽い。
痛みが無くなった。

という意味だけではなく


スポーツの成績が上がった。

というのです。


こんな話をしたら
多くの方が
たまたまだろ?
って思うかもしれません。

実際
私もそう思っていました。

ですが

たまたまにしては
ちょっと件数が多すぎるんですよね。

もちろん
治療をし
筋肉をほぐして、矯正をすれば
体は楽に動くと思います。

ですが

◆一度も勝てなかった相手に陽光で治療をしてから勝てる。

とか

◆野球でホームランをそんなに打たない子が
  陽光で治療してから2試合連続でホームランを打っている。

とか


最近では


いつも来る競輪選手が

陽光に治療に来るといつも成績がいいので
ここら辺で優勝したいので治療に来た。

というのです(笑)


その方は4~5日前に来られて
治療の次の日から富山でレースがあると言っていました。


それで・・


昨日夕方にその方から電話があり・・・









優勝したという報告をしていただきました(笑)


ちょっとビックリじゃないですか?
昨日治療中にこの電話がきたので
驚きすぎてかなりテンションが上がってしまいましたよ(笑)


電話の会話で

『先生ジンクスが続きますね』

と言っていましたが
この快進撃はいつまで続くのでしょうか?(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-05-02 14:28 | 治療 |
<< 頂き物 PageTop ハワイ Ⅱ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon