人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
実業団
2010年 06月 19日 |

ランニングシューズを求めてスポーツショップに行き

欲しいシューズがあったので
買う気満々で店員を呼び、試し履きを数回。。
サイズという高き壁に阻まれて購入を断念した私です。。。

幅がね・・・


ハバが・・・・


いや・・



haba・・




クドイですね(笑)




さて、

いつも調子が悪くなったり
体のメンテナンスのために

陽光へ治療に来て頂いている実業団(陸上部)の選手は
何人もおられるのですが・・・


今朝

某実業団のSTAFFから連絡がありまして
治療をしてほしいと予約がありました。。




誰を治療するのかと言いますと・・・



ケニアの選手を・・


2名。



いやいや・・

陽光も国際的になったものです(笑)

治療は国境を越える!


なんちゃって(笑)

それにしても
楽しみです(笑)


今日の夜にある

日本VSオランダ



サッカーぐらい楽しみです。


海外の人達を何人も治療をしたことはあるのですが
また新しい発見が出来そうで今から楽しみです(笑)


何を喋ろうかな(笑)



追伸

多分無理だとは思いますが
勇気があれば写真を撮りたいという願望を胸に秘めて治療します。。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-06-19 19:31 | 治療 |
<< ハワイ Ⅴ PageTop NITE IZE >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon