人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
110
2010年 06月 29日 |

今日はお昼休みを利用して

愛知県の蟹江に往診に行ってきたのですが・・・

高速道路。。

桑名インターから乗りまして
名古屋方面に車を進めていましたら・・・


目の前にお婆さんが1人歩いていました。。。


あぁ・・・


大変やな・・・


どこ行くんやろ?


1人で・・・



・・・



・・・・・・・



って
おい!!


ええぇぇぇぇぇ!?



高速道路やん!!



あかんやろ・・・?



・・・



あかんやろ!


って

自分で自問自答しながら
すぐ近くのサービスエリアから携帯電話で人生初の


『110』



ちょっと緊張しながら
状況を説明。。


すると


同じ内容の通報者が私意外にもいたみたいで
すぐに理解してくれました。


追伸

電話がつながった瞬間

『ピ~~』

って数秒間機械音が鳴っていたので
アレは録音の合図だったのかな・・・

って今思い出しながらブログを書いております。。








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-06-29 18:16 | 日々の出来事 |
<< ハワイ Ⅵ PageTop プチフーリガン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon