人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
次へのステップ
2010年 07月 14日 |

コインランドリーに洗濯物を持っていき

どのくらいで乾くのか
基準が分からず機械の前で数秒動きが止まった私です(笑)



いやぁ~ねぇ~




雨って・・・





洗濯物が乾かないから・・・・






・・・・





・・・・・・・・・・






って。。







主婦か!!








さて
くだらない茶番はさておき




最近ちょっと考えていることがありまして。。。



それは。。



陽光も

もう一段上がろうかと・・・




看板を出して3年ちょい・・
目立たない場所で
どれだけの存在をアピールすることができるのか。。。


あっという間に
3年という月日が流れた感じです。


何を考えているのかと言いますと


場所の移転・・


もちろん
良い場所があればの話ですが。。

今現在
気になる物件は見つけていません。



患者さんの中には

◆今やっている場所でいいんじゃないの?

とか

◆あまり目立つと予約が取れなくなるのがイヤなんだけど・・

とか

◆家が近いからココで・・

とか


いろいろな意見を頂きますが


気になる場所が見つかり
いろいろな条件をクリアした時には移動します。


まっ


そんな簡単なことではないので
こんなことを書いていて
ずーーーーっとココでやっていたりして(笑)


フライングみたいな感じで
宣言していますが

夢や願望っていうのは
ホントにそうなりたかったら
口に出すべきだと私は思います。


発言して自分を奮い立たせて

それでいて

発言することによって
自分を追い込み
周りから固めていく・・・




頑張ります!!







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2010-07-14 20:51 | 日々の出来事 |
<< 榊がぁぁ・・・ PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon