人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
いなべ総合学園野球部 甲子園出場おめでとうございます。
2010年 07月 28日 |

いやぁ~

夏ですね。
甲子園ですね。


強引ですか・・?(笑)


そのまま話します・・・



陽光に治療に来て頂いている高校球児はたくさんいるのですが

やっぱり

試合結果というのは
治療をしている者としては気になる所です。。


たくさんの高校から来て頂いているので
それだけ気になる高校が増えるのですが


試合の結果をインターネットで検索をして
こっそり応援している毎日を過ごしています。


ただ、


今日のお昼はちゃんとテレビで観戦していましたよ。



第92回全国高校野球選手権三重大会(28日、決勝)


いなべ総合 VS 白   子



私の所に治療に来ている患者さんも何人かいますので
どうしてもいなべ総合学園の応援をしてしまいます(笑)



いやぁ

勝ってよかったです(笑)


これで
甲子園の楽しみが増えました(笑)

また
私でよければ治療をしますので
連絡お待ちしております。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-07-28 20:54 | 日々の出来事 |
<< 毎日新聞 PageTop 休日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon