人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
えーっと。。
2010年 09月 21日 |

だいぶ前からなんですが・・・

車を購入したいなぁ。。。

と思っていまして。。
いろいろと物色しているんです。。




個人的に今気になる車をこのブログで言ってしまおう!


という
かなり個人的な話ではありますが
進めていきます(笑)


私の車を選ぶ基準ですが


◆車体が大きいこと。
◆四駆であること。


ぐらいです。




では



最初に







a0093446_1724299.jpg

トヨタ ランドクルーザープラド

カッコイイですね(笑)
ちょうど1年前ですかね・・・
このプラドが出た時に本気で購入しようと思っていました。







a0093446_1728316.jpg

日産エルグランド

最近フルモデルチェンジしたみたいですね。

ホームページに
『何もかもが、KINGだ』

って書いてありました。
なんかカッコイイです!






a0093446_17584334.jpg

トヨタFJクルーザー

トヨタ自動車が北米市場に向けて作り上げたSUV。
今年の冬に日本にも導入されるというので
ちょっと気になります(笑)
外観がカッコイイです。







a0093446_17405140.jpg

日産エクストレイル クリーンディーゼル 6AT

かなり気になっているのが

『クリーンディーゼル』

このエンジンに乗ってみたいです。








a0093446_17491712.jpg

三菱自動車パジェロ クリーンディーゼル車


これも最近ですよね。
今大注目なんです・・・実は。。わたくし。

クリーンディーゼルで選んでいくと
ココにたどり着いてしまうんです(笑)

パジェロ。。

あぁ・・・
悩みどころです。。


でも、

たくさんの人達に聞いてみると
この悩んでいる時が一番楽しいと聞きますので
堪能したいと思います(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-09-21 14:08 | 日々の出来事 |
<< 頂き物 PageTop おねがい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon