人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
2010年 10月 09日 |
a0093446_139156.jpg

いきなりの写真で

しかも、

お見苦しい画でありますが
私の手であります。。。


人差し指の

『タコ』

分かりますか?


ちょっと方向を変えて・・・







a0093446_1314663.jpg

分かりにくいかな・・・







a0093446_13145210.jpg

このように盛り上がっています。。
マッサージをする時は
おもに親指で押しているのですが
人差し指でも押す時がありまして

今では

このような

『たこ』

が出来てしまいました。


でも

この

『tako』

ある程度大きくなると
脱皮するかのように
剥がれてくるんです。

ですから
この

『凧』


いや・・



この

『蛸』



・・・・



・・・・・・・



『タコ』
『タコ』

って言いたいだけやろ!


あと、


『タコ』

を統一せんかい!

って
自分でツッコミながら
縦横無尽にブログを書いて行きたいと思います。

さて、
軌道修正・・・


この指を見せると
必ずと言っていいほど
何をしているのかバレてしまいます。。

ある方が言っていました。。


その人の手を見ると
どのような職業をされているのかが分かる。


と。。

私もその1人かも知れません(笑)



追伸

ちなみに
同じような職業をされている先生方でも
きれいな手をされている人達はたくさんいます。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-10-09 13:46 | 日々の出来事 |
<< はるばる PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon