人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
はるばる
2010年 10月 10日 |
a0093446_1921511.jpg

患者さんに頂きました。

陽光も看板を出して
もう少しで3年と半年が過ぎようとしています。。

他県から来られる患者さんも増えてきまして
今回初の


『陽光』

四国に上陸であります(笑)







a0093446_1923192.jpg

紹介で来られたのですが
昨日と今日2回の治療を受けて
徳島県に帰られました。

わざわざ桑名まで来て頂いて・・・


本当にありがたい。。

話を聞きますと
いろいろ治療には行かれているみたいで
鍼、整体、カイロ、スジ治し??


最後のやつはよく分からないのですが
何やら痛いことをするみたいです(笑)

ですが

どこに行っても
あまり効果がなかったみたいで・・・


まぁ
症状が軽減していれば
わざわざ桑名までくる必要はないですよね。



ちなみに

患者さんが悩まれている症状は
腰のヘルニアです。
両足しびれ(痛み)ています。


MRIで検査をすると
腰椎が完全につぶれている部分と
ヘルニアで神経を圧迫している部分
2か所よくない所があります。

整形外科では
ほとんど手術と判断されます。。


今回の私の治療で

正直

しびれは完全には取れていません。
ヘルニアというのはそんなに簡単に治るものではないのです。

ですが

昨日の治療で
足のしびれ(痛み)の強さが軽減したというのです。


これはこの方にとって

そして

私の治療の経験から言って
かなりの進歩だと思います。

どこの治療院に行っても
症状が変わらなかったわけですから


この患者さんは


自分が悩んでいる症状が治ることがないと
半分あきらめていた部分があったみたいです。


でも
これだけは言えます。

あきらめてしまったら
そこで終わりなんです。

治療には100%はありません。
治療はやってみないことには
治るかどうかはわからないと私は思っています。

ですが

ヘルニアでどこに行っても治らない人・・
何人も陽光で治しています。


みなさんもあきらめないで
一緒に頑張って行きましょう!!






追伸

徳島県に帰られた患者さんが最後に

『治療に来てよかった』
『また時間を作って治療に来ます』

と言ってくれたことが
ちょっと嬉しかったです(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-10-10 20:53 | 治療 |
<< ハワイ Ⅷ PageTop 手 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon