人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ゲン担ぎ
2010年 12月 21日 |

以前にもブログで書いたかもしれませんが・・

『陽光』には
治療の目的以外に


『ゲン担ぎ』


を兼ねて来られる患者さんが最近増えています。


いやいや。。


ホントにです(笑)


例えば
一番多いのが

スポーツをされている患者さんの成績が上がったり
勝てなかった選手に勝てたり。。

あとは・・

時期的に受験のために
ゲンを担ぎに来られている患者さんが多いです。


少数のお声でしたら
あまりブログに書く内容ではないのですが
結構な数になってきたので
ちょっと自分でもビックリです(笑)





今日

また


陽光に伝説が増えました・・・


その話を
少しだけ・・・



弁護士を目指していた患者さん。
毎年2次試験で落ちていました。


私に


『今年で試験を最後にしようと思っているんです』


と告げるので


『陽光』に治療に来られる患者さんで
ゲン担ぎの話をすると


1次試験から治療に来られました。(もちろん体も疲れているので)

無事合格し

2次試験の前にも来ていました。

最大の難関でもある2次試験も合格し
3次試験の前にも治療に来ていました。






その患者さんが
今日治療に来られたのですが


無事


弁護士になったというのです!!!


すごいですよ。
私が合格したわけではないですが
自慢します(笑)


16000人以上が受けた試験で
合格した人数・・・


59人!!


すごいでしょ?


すごいんです!!



その方が今日言っていました。

『先生の手から何か出ているのかもしれませんね』





さてみなさんはどう思いますか?

信じる者は救われる・・・


なんてね(笑)


でも
これだけは言えるのですが

霊感が強い人が私を見ると

『何かそういうのを持っているみたいです』


斎藤佑樹選手は

『仲間』

を持っているみたいですが


私は・・・(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-12-21 20:33 | 日々の出来事 |
<< クリスマス PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon