人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
Facebook
2011年 02月 12日 |

今朝・・・

寝ぼけながらテレビを見ていると


Facebook


というのを
特集していました。。


名前を聞いたのは今回が初めてではなく
以前にもテレビで取り上げていたのを見ていたので
なんとなくですが知っていまして・・

みなさんはご存知ですか?


簡単に言ってしますと

『いろんな人たちと交流を深めることのできるサイト』



なんでこんな話をしているのかと言いますと


全然やり方を分かっていないのに
Facebookに登録しちゃいました(笑)

ですから・・


みなさん・・・・


友達になってください(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-02-12 22:58 | 日々の出来事 |
<< 頂き物 PageTop 2月11日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon