人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
地震
2011年 03月 11日 |

私の治療院を

『光陽』

『コウヨウ』





反対に読み間違えている患者さんが
結構いるのですが


そのまま
そっとしている私です(笑)



さて・・・



今日大きな地震がありましたね。。


私は治療中のラジオから情報を知ったのですが
正直ここまですごいことになっているとは
想像もしていませんでした。

テレビで映像を見た瞬間
何も言葉が出てきませんでした・・・

何も力になれないのですが

今日
この地震について
自分の神棚にお願いをしました。

あまり上手くこのことについてブログを書けないので
この辺で・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-03-11 21:46 | 日々の出来事 |
<< 頂き物 PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon