人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
感謝
2011年 04月 01日 |

数日前・・・

電話で治療の問い合わせがありました。


『陽光に行きたいのですがバス停はどこで降りればいいのですか?』

と。。。


陽光に来られた方なら分かるのですが
近くにバス停はありません・・・


近くのバス停と言ったら
歩いて10分~15分ぐらいかかります。。


電話での話し方から
ご年配であることはすぐに分かったので


私はその方に
分かりやすいように陽光の場所やバス停が遠いこと
歩いてかかる時間などなど・・・説明をしました。


その時の電話でのお問い合わせでは
予約をされなかったのですが

後日

連絡がありまして
予約をされました。





今日がその予約の日。。


治療をしながら
その患者さんがちゃんと私の所に来られるのか心配で
ちょくちょく部屋から外を見ていました。


すると・・


1台の車が止まり
1人の方が降りてきました。


えっ・・

バスで来るんじゃなかったのかな・・・?


って
頭の中で考えながら

あとで
その患者さんに話を聞いてみたら


ちゃんとバスで来られたみたいで
地図を片手に陽光を探していたのですが分からなかったので

たまたま見つけた人に聞いて
その方がご親切に車で送ってくれたというのです。

どなたか分かりませんが
ありがとうございました!!

患者さんも喜んでいました。
その気持ちに感謝です(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-04-01 21:38 | 日々の出来事 |
<< 参鶏湯 PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon