人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
質問
2011年 04月 13日 |
a0093446_22365043.jpg

昨日ブログで書いた

ミニストップのコーヒー
今なら100円で飲めるみたいです(笑)
プチ情報!


さて、


陽光に治療に来られた患者さんが
私によく聞いてくる質問があります。


それでは・・・


そのベスト3を紹介しましょう!!




第3位!!



先生は体が疲れたらどうするんですか?


A:治療を受けるのも勉強なので自分が気になる治療院には患者として受けに行っていました。(昔)
  今は自分が気になる治療も見つかっていないですし、修行先の治療院も忙しいですから
  治療を受ける機会がありません。家でストレッチをするぐらいです。




第2位!!!



昔・・柔道か何かされていましたか?



A:柔道はしていませんが、学生時代はレスリングをしていました。




第1位!!!!



いつ頃からココで治療をされているのですか?



A:もう少しで4年が経ちます。目立たない場所で、しかも、外観、内装は普通の家でやっていますが、
  ここで4年やれているのも少しだけですが自信へとつながっています。



勝手にベスト3を書いてみましたが
こんな感じです(笑)

ついでなんで
番外編・・・



◆あっ・・あれって・・・ブログに載せている人形ですよね?


A:はい(笑)そうです!私に似ているということで頂きました(笑)



◆『陽光』は先生の名前から付けたんですか?


A:違います。ある方に付けて頂いた屋号です。



◆家に入る時は『ピンポン』を押して入るのですか?


A:予約をされている患者さんであればインターホンを押さなくて大丈夫です。
  来られるのは分かっていますので。不安でしたら押して頂いてもいいですよ。私が出て行きます(笑)




◆先生はプロレスラーだったんですか?


A:違います(笑)




以上。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-04-13 22:38 | 日々の出来事 |
<< 頂き物 PageTop 休憩中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon