人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
鈴鹿国際大学
2011年 04月 25日 |

今日

銀行で順番待ちの券を取って待っていたら
窓口のおねえさんが

どうぞ

って

私の次の人を先に呼んでいました・・・



・・



・・・・・




オ・・オレは・・・?





そんな小さいことを
ブログで言ってしまう私です・・・(笑)



さて、


明日ですが


午前中は陽光で治療をしていますが
午後からは鈴鹿国際大学で女子バレー部の治療の予約が入っています。

ですので

午後からは陽光には私はいません。

でも

電話での対応はできますので
何かありましたら
お気軽にご連絡ください。

私の携帯電話に転送されます。



以上。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-04-25 21:29 | 日々の出来事 |
<< 昨日 PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon