人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
チーズスティック
2011年 05月 02日 |
チーズスティック_a0093446_10371873.jpg

この前

子供の写真を現像しに行き
最後写真を受け取る時
店員さんと写真を確認・・・


店員さんが


『かわいいお子さんですね』


って
言って頂き


私は自然と・・



『そうですね(笑)』


って
思う存分親バカぶりを披露してきた・・・私です(笑)



さて、



みなさんタイトルにも書いてあります

チーズスティック

って
知っていますか?

私も患者さんから聞くまでは
全然知らなかったのですが

患者さんが大絶賛していたのと
いろんな人がブログで美味しいと書いてあったので
早速買ってきました(笑)


最初食べる前は

チーズとアイス・・・

どうなのかな。。


って
思っていましたが

普通に美味しいです(笑)
興味のあるそこのあなた・・・ぜひ。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2011-05-02 10:55 | 食べ物 |
<< 頂き物 PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon