人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
頭痛と吐気
2011年 05月 11日 |

今日

患者さんの家に往診に行ってきました。

ただ

今日の往診は
ちょっといつもと違うケースでして・・・


本当ですと

今日行ってきた往診の患者さんは
陽光に来て頂き治療をする予定でした。

ですが

予約時間の20分前に身内の人から連絡があり


頭痛と吐気で動くことが出来ない。



言うんです。


ですから
私は・・・


そうですか。
では今日はキャンセルにしておきますね。




伝えると・・


患者さんの身内の方が


キャンセルにするのはもったいないので
往診してもらえませんか?
今度いつ予約が取れるか分からないですし・・
家も近いですから。




・・・



・・・・・・



そんな感じの流れから
往診に行ってきました(笑)

それも

ご丁寧に
送り迎えもして頂きまして。。



治療後は

頭痛と吐気も
かなり治まっていましたし
いい方向に行くと思います!!


知らない方もいると思いますが
治療でほとんどの頭痛が抑えられます。

私の患者さんで
毎日頭痛薬を飲んでいた患者さんがいましたが

定期的に陽光へ治療に来て
2年は経過していると思いますが
その2年間1度も頭痛薬は飲んでいませんからね。


ひどい人になると
吐いてしまい
動けなくなってしまうのですが

そのような患者さんも
陽光にはたくさん治療に来られます。
治療のやり方があるんです。


もし

このブログを読んで
気になることがありましたら
お気軽にご連絡ください。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-05-11 21:29 | 治療 |
<< 黄砂 PageTop 雑談 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon