人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
久しぶりの更新・・・
2011年 05月 30日 |

パソコンの調子が少し悪いみたいで

ようやくブログを書くことが出来ます。


さて、


今回はちょっとブログのネタがありまして・・・


このブログを読んだ患者さんの中には


『おおぉぉ』



言ってくれる人もいると思います。


では


早速・・・



爆弾を投下したいと思います・・・










a0093446_1424344.jpg

iPhone 4買いました(笑)

次に出てくるiPhoneを買おうと思っていたのですが
家の近くのソフトバンクのショップのチラシ(商品券)につられまして・・・







a0093446_14291845.jpg

色はご覧の通りホワイトです。






a0093446_14314032.jpg

まだまだ全然使い方が分かりませんが
ちょっとハマりそうです(笑)







a0093446_1433575.jpg

奥さんと一緒にiPhone。






a0093446_14341640.jpg

もう少し待つか今買うか・・・


さて・・


どっち!!







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-05-30 14:38 | 日々の出来事 |
<< チーズアイス PageTop ワイハ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon