人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
常連
2011年 07月 03日 |

ほぼ毎日

近くのコンビニでアイスコーヒーを買うのですが
あまりにも行き過ぎて恥ずかしいので
ローテーションでコンビニを変えながら
購入しています。

ですが、

最近どこのコンビニの店員さんにも
声をかけられるようになった私です(笑)


さて、


この季節は
『陽光』に治療に来られる患者さんの学生率が高くなります。

どのスポーツも大きな大会があったりするんですよね。
小学校、中学校、高校、大学、社会人
みんな一生懸命頑張っているので
私も少しでもみなさんのお役に立てるように治療頑張ります!!


追伸

以前ブログに
お相撲さんが治療に来ることを書いたのですが
その反響が大きかったのでビックリです(笑)
機会があったらブログに載せたいと思います。
by hitonotunagari | 2011-07-03 22:34 | 日々の出来事 |
<< 頂き物 PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon