人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
高校球児
2011年 07月 18日 |

今日

患者さんに

『先生・・30分も経たない間に
3件も予約の問い合わせがあるなんてすごい流行っていますね~』



言って頂きましたが



30分に3件・・・



たまたま・・・



だと・・


私です(笑)




さて、


今の時期

『陽光』に来られる患者さんで多いのが高校球児。
甲子園予選が行われていますからね。

肩や肘が痛くてボールが投げれない。
腰が痛くてバットが振れない。



などなど・・


野球をやっているからこそ
痛くなってくる症状があり、
選手を悩ませています。


ですが、

その痛み

治療のやり方次第で
治る症状もたくさんあります。

ドコに行っても全然治らないと言ってあきらめないでください。
治療のやり方を変えてみてください。


ちなみに
余談ですが、

私の所に治療に来られる高校球児は
ほとんど同じ高校球児の紹介か野球つながりの紹介です。

それは何を意味しているのか分かりますか?

自分で言うのもアレですが
それなりのモノがなかったら患者さんは来ません。
この世界(治療業界)はシビアな世界です。


なんだか
宣伝になってしまいましたね(笑)

結局

まとめると・・








私は
治療頑張ります。。(笑)






追伸

今日も
時間外でしたが
治療をさせて頂いた高校球児がいました。
試合頑張ってください!!
陰ながら応援しています。
by hitonotunagari | 2011-07-18 01:09 | 治療 |
<< 頂き物 PageTop 食 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon