人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
会話って難しい
2011年 07月 29日 |

患者さんに

先生は大学に行かれていたんですよね?どこの大学に行かれていたんですか?


質問があったので


岐阜の大学に通っていました


答えると

岐阜大学に行かれていたんですかぁ


言われるので


いや・・岐阜にある大学に行っていたんです



言いなおすと


大変でしたね。岐阜大学ですかぁ
岐阜大学の何学部に行かれていたんですか?



・・・



・・・・・・・・



えっと・・ですねぇ。。


何学部だったかな・・・



という流れに・・


岐阜大学の私が
ガッツリブログを書きたいと思います(笑)



さて、


明日は桑名の花火(桑名水郷花火大会)らしいですね。
患者さんから聞きました(笑)


桑名に住んで何年も経っていますが
1回も見に行っていないですね・・・桑名の花火・・


行かれるみなさん
気をつけて行って来てください。
私は明日も治療を頑張ります。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-07-29 23:39 | 日々の出来事 |
<< 治療 PageTop 耳に付けるアレ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon