人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
治療
2011年 07月 30日 |
今日
奈良県から来られた患者さんがいました。

症状は五十肩。

なかなか治らない五十肩を治療しに
陽光を選んで頂きありがとうございます。

1回だけの治療でしたが
患者さんがビックリするぐらい改善したんですよね。コレが(笑)


患者さんが帰られる時に


奈良県にはお知り合いの治療院はありませんか?



質問がありましたが

残念ながら
知らないんですよね…

いろいろ私が話せる範囲内で
アドバイスをさせて頂きました。

また

私でよければ治療させて頂きますので
近くに来られた時は連絡してください。



以上
[PR]
by hitonotunagari | 2011-07-30 15:56 | 治療 |
<< 頂き物 PageTop 会話って難しい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon