人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
このブログについて
2011年 08月 11日 |
先日

このブログのことについて
いろいろと
ご指導して頂きまして
勉強させて頂きました。

それを踏まえまして

これからは少し
ブログの書き方を変更していこうと思います。

まずは、

患者さんから頂いた品物は
いっさいブログには載せないことにします。

これを楽しみにしていた患者さん
申し訳ございません。




さて、

最近

私のオアシス的存在になっています
我が娘ですが

早いもので
産まれて半年が経過しました。

うつ伏せになり

「アーアー」
「ウーウー」

言いながら
笑顔を振りまいているのを
見ていますと

疲れがどっかに行ってしまいます(笑)
そこら辺の栄養ドリンクより効果的です。




追伸

ただ…

その効果
持続しないのが難点です(笑)
[PR]
by hitonotunagari | 2011-08-11 21:34 | 日々の出来事 |
<< 必須アイテム PageTop たい焼き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon