人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
コレクター魂
2011年 08月 23日 |
昨日までは
そんなに「ハイハイ」が出来ていなかった生後半年の我が娘。

1日経過した今日…

えらいスピードで「ハイハイ」しています。


こんなに急に変化していくんですね。
驚きと嬉しさと大変さが入り乱れています(笑)


さて、


みなさん。


マイブームって
ありますか?


最近

高校生を治療していて、
この質問をしてみたら







a0093446_22353742.jpg

このお菓子がマイブームとのこと…
話を聞いていたら欲しくなり
私も買ってみました(笑)

このお菓子。
当たるとキャラクターの人形が付いてくる
らしいのですが

私が購入したコレには
小さいシールが入っていただけ…

ハズレですな…

当たらないと
当たるまで買いたくなる…

なんだか
なつかしい気持ちになりますね(笑)

あぁ…

昔ビックリマンとか
夢中で集めていたなぁ(笑)

中に入っているシールを見る
あのワクワク感。

最高です(笑)

ただ、

あの当時
大人買い(箱買い)する小学生がいたんですよ。

みんなより多くのシールを集めることに必死で…


ちょっと脱線しましたが、


いつの時代でも
こういう集めるモノって
一度はハマっちゃうんですかね。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-08-23 22:35 | 日々の出来事 |
<< ものすごい短いお話 PageTop 気になりまして… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon