人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
強風
2011年 09月 04日 |
a0093446_20162630.jpg

早速
昨日の結婚式の話でも・・・


いやぁ~
昨日は風がものすごい強かったです。


幸い
雨は降っていなかったので
外で行われた集合写真の撮影とかは
無事に出来たのですが・・・


↑上の写真を見て頂くと分かると思いますが
1人1つ風船を渡されまして
合図とともに一斉に風船を飛ばす・・・


なんとかバルーン・・


バルーンなんとか・・・


えーっと・・・



どっちでもいいか。。(笑)


それをやりまして・・







a0093446_20162614.jpg

こんな感じで飛んだわけですが

次の瞬間・・









a0093446_20162655.jpg

ものすごい風が・・・

なんだかあっという間に終わってしまった・・・バルーンなんとか・・・

アレでいいのか・・?


なんとかバルーン。。



最後の方は
バルーンを言いたいだけな感じもしますが
こんな感じで幸せを少し頂いてきました。
末永くお幸せに!!





追伸

来週の日曜日は
東京で結婚式に参加です。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-09-04 20:31 | 日々の出来事 |
<< 事故はいろいろヘコみます。 PageTop 臨時休業 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon