人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
SUV
2012年 02月 15日 |

患者さんに。。



先生は
車に乗るんだったら

四駆みたいな大きな車が似合っているね。
確実にセダンって感じではないです。



言って頂きました。
ありがとうございます。

偶然にも
私の好みがズバリです。


昔から大きな車は好きでして

また

四駆には引かれるモノがあります。

いつかは
乗ってみたいな・・・と思っているんですが。。


それにしても

なんで私の好みが分かったのかな・・・






・・・・・






・・・・・・・・・






あっ・・・






体の大きさで・・・・





そういうことで・・・・






あんまり重い人が乗ると
車も大変ですからね・・・










軽自動車に乗っていた私は
知り合いに言われた一言があります・・・






車から体がはみ出てるで!





って(笑)




以上
[PR]
by hitonotunagari | 2012-02-15 20:42 | 日々の出来事 |
<< 庶民派 PageTop RED WING ペコス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon