人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
庶民派
2012年 02月 17日 |

最近

患者さんに


ココは(陽光)ラーメン屋さんみたいだな。




治療後
帰り際に言って頂きました。


名前が
ちょっとチャイニーズ的な(笑)
そんな感じだからなのかな・・・?


なんて
思いながら

すぐに患者さんに聞いてみました。



すると・・・





ラーメン屋って
ある程度の間隔で食べたくなるやんか。



と。



ありがとうございます。
そんな感じで陽光の治療が位置づけされているなんて(笑)



庶民の味方。
誰からも愛される陽光になれるよう
頑張って行きたいと思っております!!
[PR]
by hitonotunagari | 2012-02-17 20:44 | 日々の出来事 |
<< 靴 PageTop SUV >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon