人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ちびっこギャング
2012年 02月 29日 |
車を運転中…

道を歩いていた
小学生の男の子。

その男の子が持っていた傘が…

何やら
持ち方や遊び方からして
拳銃のような扱い…









……





バン‼




!?



銃口(傘の先端)が
こちらを向いています…


どうやら
すれ違いざまに
知らない小学生に
撃たれたみたいです(笑)


満足気な小学生を
バックミラーで見ながら
ものすごいスピードで
お別れしました…

なぜだか
ちょっと
さみしくなった私です(笑)




終わり。
[PR]
by hitonotunagari | 2012-02-29 22:06 | 日々の出来事 |
<< 楽しい(笑) PageTop 靴 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon