人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
裏目
2012年 03月 25日 |

最近

患者さんがお店をオープンするというので
お花を購入し当日に届けてもらう予約をしてきたのですが。。。


その患者さんがオープン前日に
治療に来られたのでお話をしていると・・・



『友達からお花をたくさんもらって置く所がないんやわぁ~』


『お花はもういらんから他のヤツがエエなぁ~』





って。






・・・






・・・・・・・・









えーっと・・・





送りましたけど・・・・私




調子に乗って・・・


祝い事だからって・・・・




そこそこの『胡蝶蘭』送りましたけど(笑)




コレは
ヤバいですね・・・


無駄に場所とりますよ・・・


胡蝶蘭・・





いやぁ~

裏目に出たな(笑)


それに

患者さんを治療している時に
言えませんね。


『送りました』


って。



だって


実際
患者さんと話していた時は


『へぇ~そんなに頂いたんですかぁ』


『いいですねぇ』


って(笑)
言ってましたからね(笑)



ダメだな・・オレ(笑)
[PR]
by hitonotunagari | 2012-03-25 14:53 | 日々の出来事 |
<< ツッコミたいぜ。 PageTop 電話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon