人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ツッコミたいぜ。
2012年 04月 08日 |

今日

初めての患者さんが
紹介で治療に来られました。


いやぁ~
場所を聞いていたけど
分かりづらいですねぇ~


でも


目の前まできたら
看板に『光陽』って書いてあるし

表札を見たら

『谷本さん』

って

書いてあったので分かりました。








だって。







・・・・







・・・・・・・・・・





えーっと。。


ちょっとした奇跡ですよ(笑)
ソノ情報で
目的地に到着しているのって(笑)


いろいろツッコミどころが満載なんですが
別の治療院と間違っている感じではなかったのでそのままスルーしました・・・(笑)



さて、


明日は休み。
何しようかな(笑)





追伸


みなさん。
確かな情報で行動しよう!!
[PR]
by hitonotunagari | 2012-04-08 21:03 | 日々の出来事 |
<< 何気ない会話 PageTop 裏目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon