人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
何気ない会話
2012年 04月 13日 |
少し体調を崩し
風邪ぎみだった私に患者さんが・・・


『よかった、よかった』


『先生も人間なんだ』





ボソッと
つぶやき気味に話してくれた
70代女性の患者さん・・・


えーっと・・



『そうなんですよ。偶然にも人間だったんです(笑)』




・・・





・・・・・・・






いや・・



違うな・・・



そんな返答おかしいだろ・・・・




『いつも妖怪っぽいねって言われるんですよ(笑)』






・・・





・・・・・・・






なぜだろ。
急にさみしくなってきた・・


それにしても


そもそも患者さんは
いったい私のことを何だと思っていたんだろ(笑)
[PR]
by hitonotunagari | 2012-04-13 20:33 | 日々の出来事 |
<< 更新 PageTop ツッコミたいぜ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon