人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
石橋を叩いて壊す人
2012年 05月 15日 |
なんだか最近iPhoneからのブログ更新の時
写真を載せようと思っても
何かがおかしくて載せれない…


すいませんが
今回も写真無しの
味気ないブログを書かせて頂きます。



さて、

写真が載せれないとなると
ブログの内容も変更しなければ…


何か書くことないかな…


って


ありました(笑)



土地ネタ。



前からですが

「陽光」の移転先をどこにするのか?


ずっと探しているのですが…


いや…

今も探しているのですが…



なかなか難しい…


場所をどこにするのか。

ある患者さんは


「先生。桑名の方(桑名駅より)に出て来なあかんわ」


って

言って頂くのですが、

そっちは
土地の値段が高くて
私には手も足も出ないです(笑)


今「陽光」がやっている場所周辺でも
値段が高くて私は困っているのに…


あと


私が困っていること…



あまり自分が気に入った
土地がない。


いや…
違う…


この土地でいいのか?



自問自答すると
分からなくなるから
先に進まない…のです。


住宅を購入された
人生の先輩方はスゴイですね。

私にその大きな決断が出来るのかな…



みなさん。
ちょっとした土地情報でもありましたら
教えて頂けたらありがたいです。
[PR]
by hitonotunagari | 2012-05-15 14:59 | 日々の出来事 |
<< 名言 PageTop こういうの結構キツい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon