人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ウグイス
2012年 06月 05日 |
患者さんが…


「さっきココ(陽光)に入って来る時にウグイスが鳴いていましたよ」



話しながら
入って来られたので



「たまに鳴いているんですよ」



患者さんに教えてあげる私…

すると、

しゃべっているそばから…



「ホーホケキョ…」



「ホーホケキョ…」







「ホーホケキョ…」











避暑地か‼









……私です(笑)



ウグイスの声を聞きながら
治療を受けたいそこのあなた‼












疲れていますね(笑)


肉体的、精神的に追い込まれている方…


隠れ家的な避暑地:陽光で
みなさまをお待ちしております(笑)
[PR]
by hitonotunagari | 2012-06-05 17:09 | 日々の出来事 |
<< 礼儀作法 PageTop 名言 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon