人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
人生の大先輩
2012年 07月 13日 |
ある日の患者さんの会話で…


「この前整形外科の先生に
コツコショウショウって言われました」










コツコショウショウ…



ほうほう…


何やら面白いニオイがしますな…(笑)


では
コレを
漢字に変換してみよう…




骨故障症…



こんな所かな…


アレ…


漢字はもちろん違うけど
変換してみると
意外に的を外してないような…(笑)


骨が故障してますもんね…


実はここまで計算されての
コツコショウショウ…


だとすると…


やりますな…患者さん。。





追伸

この患者さん
帰りに韓国語で

「カムサハムニダ」

って
言いながら帰られました。


お茶目だぜ(笑)
[PR]
by hitonotunagari | 2012-07-13 23:08 | 日々の出来事 |
<< 中体連 PageTop 大相撲名古屋場所 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon