人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
長文ですが…ちょっとしたミラクル。
2013年 01月 10日 |
今日

お昼ご飯をセルフのうどんチェーン店に行ったのですが

私の食べていた隣に
1歳ぐらいのお子さんを抱いた30代ぐらいのご夫婦が座って食事をしていました。

そのご夫婦が食事を終えて
旦那さんが食器を片付けにその場を離れ
奥さんがお子さんを抱いて立って旦那さんを待っていたと思うのです…

その時に

抱かれていたお子さんの手に持っていた
お店のコップに気づいた奥さんはお子さんの手から取り上げようとしたのですが
お子さんが嫌がり離さなかったので
奥さんは子供に

「投げないでよ」


言った瞬間…


ポイッと

目の前のテーブルに投げたのです…


すると、


投げられたコップは
バウンドしテーブルの反対側でこれから
うどんを食べようとしている男性の器の中にホールインワン(笑)



数秒ですが
奥さんは動くこともなく
しゃべることもなく

ただ

立ってその現実に起こっている出来事を
見ていました…


すると

食器を片付けていた旦那さんが
戻ってきたので
ようやく我に帰った奥さん…
旦那さんに今起こっている出来事を説明し
大人の対応をしていました…

そんな
気まずい空間で食事をしていた
昼下がりの出来事でした(笑)
[PR]
by hitonotunagari | 2013-01-10 23:00 | 日々の出来事 |
<< カレンダー PageTop 2013 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon