人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
2013年 04月 04日 |
昨日で看板を出して
約6年間…

アメリカのドラマみたいに
例えると

陽光シーズン1が終わりました(笑)

今その6年間という少しの時間ではありますが振り返りますと、

みなさまの温かいご支援があったからこそ
続けてこれたな…


思います。

ありがとうございます。
この場を借りてお礼をさせてください。



4月12日金曜日からは
場所が変わり

桑名市陽だまりの丘になり
患者さんからは


「遠くなるなぁ」


という
多くの


キツ…


いや…



アタタかい…(笑)
お声を頂戴しております。


自分なりに

陽光シーズン2を
作り上げて行きますので
ご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いします。





追伸

アメリカのドラマみたいに
いくつのシーズンが陽光はできるかな…?

とりあえず

陽光シーズン2


乞うご期待…



多分(笑)
[PR]
by hitonotunagari | 2013-04-04 20:30 | 日々の出来事 |
<< 陽だまりの丘=陽光=陽一……「... PageTop ご報告 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon