人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
陽だまりの丘=陽光=陽一……「陽」つながりですな(笑)
2013年 04月 11日 |
a0093446_23331948.jpg

↑新しい看板を取り付けて頂いている
途中の写真を…どうぞ(笑)


さて、


陽光の移転のため頂いていた
お休みの1週間があっという間に終わろうとしています。

1週間の引越しって
結構大変ですね…(笑)


明日
4月12日金曜日からは

陽だまりの丘で
陽光が始動します。



移転してからの
陽光の内容に少し変更がありますので
ここで紹介しておきます。



まず
治療費が変わります。


以前までは

◆中学生以下 3500円
◆高校生以上 4500円


でした。


それが
明日からは


◆中学生以下 3500円
◆高校生、大学生 4500円
◆それ以上の大人のみなさん 5000円



になります。
よろしくお願いします。


あと、


治療の内容も
以前の陽光とは少し変更がありますので

それは

来て頂いた時に
連絡して頂いた時にお伝えしたいと思います。




一生懸命頑張らせて頂きますので
これからも陽光をよろしくお願いします。



陽光

代表 池本陽一
[PR]
by hitonotunagari | 2013-04-11 23:30 | 日々の出来事 |
<< プロレスラー PageTop ありがとうございました。そして... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon