人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
プロレスラー
2013年 04月 14日 |
プロレスラー_a0093446_23343971.jpg

今日は陽光のお休みだったのですが…


あっ。。



そうだ…
その前に言わないといけないことが…


定休日が変わったんです。
来られている患者さんにはお伝えしているのですが

このブログでは
お話しをしていなかったですね。


これからの陽光の定休日は


木曜日の午後、日曜日、祝日



になります。
よろしくお願いします。



では、



本題へ…(笑)



今日、
新日本プロレスの
後藤洋央紀選手が治療に来られました。


激しい試合の連続で
身体がボロボロ…


でも

今日の治療で
次の試合も活躍してくれると思います。
なんたって
ガッツリ治療しておきましたからね‼


後藤洋央紀選手が
私の治療のことや写真をツイッターに載せているので良かったら見てください。


後藤洋央紀選手のツイッターのアドレス

https://mobile.twitter.com/510njpw



では

今日はこの辺で…
by hitonotunagari | 2013-04-14 23:16 | 治療 |
<< 移転して1週間 PageTop 陽だまりの丘=陽光=陽一……「... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon