人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
移転して1週間
2013年 04月 19日 |
早いもので
陽光が桑名市陽だまりの丘に移転して1週間が経ちました。

あっという間ですね(笑)

移動してからの私は
ものすごい充実した日々を
過ごさせて頂いています。
ありがたいことです。


治療をしていますと

陽光の看板を見ている人達が多くなったような気がします…

歩いている人は立ち止まり、
車を運転している人は減速もしくは停車。

以前治療をしていた場所よりも
人の目に付く場所に出てきたので
ちょっと私はまだ慣れていません(笑)


このブログの検索キーワードも

「陽光」



1番多くなりましたからね。


みなさん気になっているんですかね?


どうぞ気になるそこのあなた。
お気軽にお声をかけてください。
[PR]
by hitonotunagari | 2013-04-19 23:02 | 日々の出来事 |
<< コチョウラン PageTop プロレスラー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon