人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
2020年
2013年 09月 11日 |
話題としては少し前の話になりますが、オリンピック決まりましたね。

治療中も
患者さんとの話題で
かなり出てきますので
みなさん注目しているんですね。

私も7年後のオリンピックは
東京で観戦したいと
ひそかに思っています(笑)

でも

7年かぁ…

結構時間ありますね…(笑)


7年後
オリンピックもですが

陽光はどうなっているかなぁ。。


私の頭の中では
結構いい感じなんですけどね(笑)


そろそろ
マンガのワンピースみたいに
助け合える仲間を集めないとな(笑)


ワンピースが分からない人すいません。
by hitonotunagari | 2013-09-11 23:29 |
<< 携帯電話を変えまして… PageTop 私のiPhone >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon