人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
難しい
2014年 04月 17日 |
私はアナログ人間であります。
電気屋は好きなんですが

家電製品
どのジャンルも
まったくもって詳しくはありません(笑)


なのに、
購入する時は
値引きはものすごい頑張ります(笑)

そんな私は
言うまでもなく

最近のハイテク機器には
まったくついて行けてないです。

で、

本題ですが、、


このブログとFacebookを連動させることが出来る情報を仕入れたのですが。。


私の技量では
かなりの難関であります…


みなさんはこういうの何で出来るのでしょうか?

うらやましい限りです。。


さぁ

いつになったら
私は出来るのでしょうか(笑)
頑張ります!
[PR]
by hitonotunagari | 2014-04-17 20:23 | 日々の出来事 |
<< 師匠 PageTop 消費税 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon