人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
アサイー サンバゾン
2015年 03月 02日 |
a0093446_22351013.jpg

最近頑張ってブログを更新していますよ…
いつまで行けるかな(笑)

さて、

この写真何だか分かりますか?

よく見るとアヤシイですね…

何ですか
このアヤシイ民族っぽい人は…

見れば見るほど
怖くなってきた。。



あっ…
分かった。


お前…



アサイーの妖精やな…
だからそんなツブツブみたいなの付けて…
葉っぱもあるし…

そうか。
このドリンクの中に
お前が入っているんやな。


そうなんやろ!










あかん。これぐらいにしておこう。
アサイーの妖精(仮)をいじるの。。
飲む気がしなくなる(笑)



長くなりましたが

これ
アサイードリンクです(笑)

アサイーって知ってますよね。
今色々ハワイの特集で言ってますもんね。

栄養価が非常に高く
ちょっと調べてみました。


果実100g中に含まれるポリフェノールはだいたい4.5g、ココアの約4.5倍、ブルーベリーの約18倍ともいわれています。 他にも鉄分はほうれん草の約4倍で、食物繊維、カルシウム、ビタミンEなども豊富で、天然のサプリメントとも呼ばれる栄養価の高いフルーツです。


ハワイを感じながら
健康になれる。


続けて飲んでみようかな(笑)


目指せ。
アサイーの妖精!





アロハ(笑)













[PR]
by hitonotunagari | 2015-03-02 21:43 | 日々の出来事 |
<< 探してます。 PageTop パン屋 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon