人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
貸切
2006年 11月 10日 |
貸切_a0093446_21563833.jpg

昨日24時間営業の某スーパーに行ってきました。
行った時間が朝の4時ということもあり、
誰もお客さんがいなかったので、
1人で店内をウロウロ・・・。用もないのに
生鮮食料品の所に行ってもウロウロ・・・。

いやぁー 誰もいないスーパーってのも
いいもんですね!ちょっと優越感に浸って
しまいました。

店内には従業員の他に警備員のおじさん[1名]も
いたんですが、明らかに私を見る目が
違っていたのが、ひしひしと伝わってきました。

なぜかと言いますと、
店内では私の後をついてくるような
動きを警備員のおじさんはとっていたので・・・

それはもしや・・

私を万引き常習犯だと確信しての行動か・・・?

などと頭の中で考えながらも店内を普通に散策
してやりました。(笑)

まぁー 何はともあれ 意外に楽しかったです。
by hitonotunagari | 2006-11-10 21:56 | 日々の出来事 |
<< 占い PageTop 最近 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon