人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
後輩 2
2007年 04月 12日 |
今回は新日本プロレスに所属している〝後藤洋央紀〟について
少しだけ話してみよう・・・

後藤は高校のレスリング部の1つ下の後輩で、
高校1年生の時からプロレスラーに憧れていた印象がある・・・

レスリングも強く運動神経も抜群・・・
少し変わった所も憎めない・・・(笑)
ナイスガイ・・・なんです。


高校時代

練習が終わると 自転車で家に帰る時は
方向が一緒なので2人で帰っていた。

帰り道

少し急な坂が200mぐらい続くのだが
そこでも足のトレーニングとして 
上り坂は『立って漕がない』で座ったまま・・・とか

あの当時乗っていた自転車には3段階の調節ができる
〝ギア〟がついていたので 1番重いヤツにして坂道を上ったり・・・とか

普段の練習が終わってからの変な練習?を
やっていましたね。

現在、メキシコで頑張っているみたいですからね・・・
後藤のブログを見るのも最近は習慣になっています・・・
でも、最近はなかなか更新されていないので
大丈夫か 少し心配ですが
更新されていないと
それはそれで なんだかアイツらしいと言えば
らしい所です・・・

後藤洋央紀『何はさておき、今日のひろおき』
by hitonotunagari | 2007-04-12 23:48 | プロレスラー |
<< 地震 PageTop デカッ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon