人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
阪神ファン
2007年 05月 16日 |
今日 年配のお婆ちゃんが治療にきてくれた。
奈良県に住まいがあるのだが
お子さんが桑名に住んでいるので
遊びにきているらしい。

治療中 たまたま 野球の話になり
どこのファンかたずねた所
熱狂的な阪神ファンと判明

野球の話のときは 声のトーンが1段階上がったように
感じるぐらいイキイキと喋ってくれた。

ホントに好きなんだなぁ・・・って。
なんだか 可愛らしかったです。

治療の方は

首、肩、背中・・・いろいろと筋肉的に疲労していたので
その筋肉をほぐし 左の肩から手の方までシビれがあるので
鍼をうち 電気を流した。

治療後  

お婆ちゃんは 奈良県で鍼はやったことがあるらしいのだが
こんな感じではなかった(治療のやり方が)。 と
しきりに言っていたのが印象的だった。

その日の夕方

そのお婆ちゃんの身内の人が治療にきていたので
お婆ちゃんの調子を聞いてみたら

『シビれがなくなった』って喜んでいました とのこと。


おぉ それは よかったです。
これで 思う存分阪神を応援できますね。
by hitonotunagari | 2007-05-16 20:37 | 日々の出来事 |
<< 休日 PageTop 感謝 2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon