人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
人相
2007年 07月 02日 |
今日 初めて『陽光』に治療に来てくれた
患者さんとの会話で・・・


その方は 『桑員ホームニュース』を見て
電話をしてくれた人です。

来院して すぐに新聞(桑員ホームニュース)を
私に見せて一言。


『新聞の写真・・・顔怖いですね。』
『電話しようか すごい迷っていたんですよ。』
『でも 来てよかったです。写真とは違っていたので・・・』


この患者さんは いったい
どれだけ怖がっていたんでしょうか・・・

確かに 

自分の目は一重です。 
新聞(桑員ホームニュース)に載っている写真を
見ると 普段の目の細さより若干細め?なのか
怖く見えるのかもしれません。


でも 理由はわかっています。
あの時 写真を撮ってくれた女性記者が

『普段どおりの笑顔で・・・』

などと 要求するから・・・
写真を撮られることがあまりない私に
そんな高度な技術を要求されても
出来る訳がなく あのような写真になったと推測されます。

結構 難しいですよ。
何も面白くもないのに笑うって・・・ははは・・・は・・はぁ。






 
by hitonotunagari | 2007-07-02 18:07 | 日々の出来事 |
<< ガチャピン PageTop エッ・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon