人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
騒音おじさん
2007年 09月 06日 |
今日午前中桑名の体育館に行ってきました。
そこで 個性のあるおじさんを見かけたので
その人のことを書きたいと思います。

そのおじさんは私より先に
トレーニングしていたのですが
筋トレ中かならず

『いっせい~の~で~は ハイ!』

という掛け声を言ってから筋トレをはじめるのです・・・

それも

独り言ではすまされないほど大きな音量で・・・

多分 気合が入るのだと思われるのですが
かなり 周りの人達のことを考えていない
極めて自己中心的な行動・・・

それ以外にも

筋トレ中のカウント(1,2,3,4・・・)も大きな声で
叫んでいました。

もう少し周りの人達のことも考えてほしいものです。
あきらかに あの空間そのものを私物化している・・・

なんだか残念なものを見てしまった感じです。
by hitonotunagari | 2007-09-06 23:04 | 日々の出来事 |
<< 昼ご飯 PageTop メキシカンレスラー? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon